フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月08日 (木) | Edit |
こんにちわー\(^^)/

寝れないので更新してみたり。
最近はROGMはダンジョン潜ってるだけです(・・;)笑

対人とかしてないので、最新の装備とかは調べてないですお;

とりあえず、忍者用の魔石300個は集まりました。
期間中に2個目取れるかなー?
201211071.jpg

1推しの装備公開します。需要あるのかはしらないお;
サブマスでもある、WSEXです。
member_193_A.png

201211073.jpg
カードはこんな感じ。

★オブシディアンカード(VIT,DEX+8)
マリンスフィアーカード(スキル発動確率 +5% )
チャッキーカード(VIT,DEX,DEF+5)

武器
盗蟲の卵カード×3(STR+15)


ミストケースカード(技師攻撃力 +15% ギルドメンバー攻撃力 +20% )

発動率はこんな感じ。
201211072.jpg
DEX装備ですね。1期のスプリントグローブもあるので、発動率は中々になってるはず。
武器をロッカー3枚刺しにしてもいいけど、めんどくてしてない!
S3オデンはあるので、レベルさえ上がればそっちに変えたい。

とりあえず95パー目指そう。。。
2012年10月25日 (木) | Edit |
なんかみんな更新してるね。

とりあえず上司に土日予定聞かれたら、

用事あります。
ちょっとイベントが・・・。(アプリの)
って言ってる。

変身はデータルになりたい。
データル変身セットはよ;

1212251.jpg

久しぶりのROGM
とりあえず、300たまりました。
2期なってから、全然たまらないね。

イベントは、1stアニバあるぽいね。
なんか色々実装されるっぽいけど、ちゃんと読んでない('-'*)エヘ

PSOのハロウィンイベはしてないからわからないけど、
クジは期待はずれかなぁ
あんましかわいくない!

悪魔のしっぽ欲しいけど、アクセって何個もつけれるのかな?
買えるけど、怖くて買ってないです。

なんか色々ハロウィンイベントありすぎて、お金やばいです。
アプリで結構使ったので、あまり引けない\(^^)/
2012年10月19日 (金) | Edit |
こんちゃー!
なんか次の連動アイテムの情報出てたみたいですねー。


11月28日交換開始
冷たい空気(魔石300個)
下段で物理攻撃受けた時、凍結。レベルで確立うp

空蝉から、相手凍結→一閃といけるので、ちょっと面白いかも。

もともと下段はウンバラの骨だったので、変えてみようかなー。
魔石は260ぐらいあるので、1個は余裕ですね。

これでアナデマと合わせたら、ゴス→凍結 アンフロ→石化
だね!
確立次第だけども。
2012年07月21日 (土) | Edit |
こんばんわー
なんか短いタイトル飽きたおー
次回から多分もどります。

最近ようやく、課金してるゲームやアプリなどが円になりました。
わーパチパチ

あ、ケルディオ2匹買ったのは見逃してねー。
幻なん!1300円で買える幻←
交換しにいかんとだw

ラグナしてた頃は、くじとかパッケとか3垢課金で月2-3万ぐらいいってたからねー。
その後は、ROGMとかパンヤとかアプリとかで課金してたけど、
一通りしているアプリも落ち着いたので、まったく課金がなくなりました。

ブラッドサッカーとか蛙乗りたかったけど、
INしてないと4800円とか1500円が高く感じるんだよね。
昔なら即買ってるのに。乗り物とか全キャラ乗せてそうで怖い。

いやーアプリのせいで、ドコモの請求書がこわかったんだよおー。

なにが言いたいのかって・・・
課金してなくてもお金たまらないのはなぜ(・・;)笑

ここ最近の画像
同盟ランク
07202.jpg
マスターランク
07203.jpg
GMランク
07211.jpg
あーりんとらびで色塗りしてたら、あーりんが一番高くなあたあ\(^^)/
2012年07月19日 (木) | Edit |
こんばんちゃー
自分のブログ見て思ったんだけど、最近のタイトルわかりにくいねー⊂((・x・))⊃
どんな内容かかわかりにくい!
07184.jpg
でもやめない。

そして、会社でROGMでぐぐったら、股間のブログが1ページ目に出てきて申し訳なくなった。
ほとんど書いてないのにねー\(^^)/
だからROGMのこと書いたわけじゃないんだお・・・。

そんなこんなで、暇なとき色塗りしてたらここまで上がったよー。
07182.jpg
そして、派兵しすぎて危険になっとる!
こんなの出るんだねー。
07183.jpg

今の状況はセカンドキャンプを真横に建てて、サードキャンプ建設なうです。
異世界の境界線のラインの2列目に建設することできたおー。
夕方には完成するので、発展させて異世界派兵の起点にしなければだ。。
07185.jpg
貢献度もだいぶ貯めたので、当分は持つかなー。
キャンプ建てるのに、ゼニー不足な感じです。
後は異世界に1個と本拠地周りに固めたいかなー。

そろそろ異世界の動きも出てくると思うから、防衛でレベル上げたいですねー。
持ってきた装備早く使い隊

推し!
