フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月27日 (土) | Edit |

ラグナロクオンラインバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 莉・・・まいこです。
Q2 サーバーはどちらで?
A2 loki
Q3 RO暦はどれくらいでしょうか。
A3 7か8?
Q4 メインキャラクターのレベル・職を。
A4 引退前はチェイサーでした。今は99のまま放置で、99忍者か97皿がメインです!
Q5 他にどれくらいキャラクターがいますか?
A5 キャラ一覧みてください。他にはけんせい垢にけんせい ダンサー ダンサー 忍者 アコがある。引っ張り用アカウント!
Q6 転生はいますか?
A6 いるよ!
Q7 何人ほど?
A7 冠とウィズ以外はもってるね。冠はつくれんし、ウィズは皿に生まれ変わりました。
Q8 ギルドについてお聞きします。所属してますか?
A8 ペンギンの足跡、\きゃーひろしさーん/、Dream★Paradise、RKG48、黄砂の城
Q9 実はマスターとか?ギルドのPRもどうぞ。
A9 EMCは2個あるよ!ひろしに興味ある方、ひろし推しな方。ひろしになりたい人も募集してます。入りたい方はブログにコメントお願いします。
Q10 Gvは参加してますか?
A10 R化で引退しました。今は忍者でたまにあそんでるかぬ
Q11 Pvは参加してますか?
A11 みんないかないと、いきません。
Q12 このギルドに加入して良かったと思いますか?
A12 どのギルドだ!まぁ、悪かったら即抜けてます。
Q13 次は友人について。友達リストはどれほどいますか?
A13 萌とか萌の別きゃらとかほとんど萌。wisめんどいから基本してない。
Q14 相方はいますか?
A14 いません!
Q15 結婚してたり?
A15 ABはしてるよ!
Q16 養子とってます?
A16 幼女ダンサーがいます。
Q17 いつも狩りは固定メンバーですか?
A17 最近はそうじゃないかなー
Q18 臨時広場はよく利用するほうだったり?
A18 あんましないかなー。
Q19 臨時で嫌な体験とか、ありました?
A19 ある!
Q20 MVPモンスターについて聞きますね。よく狩りしますか?
A20 見つけたら倒してるよ!
Q21 MVPを最初にとったのは何時ごろでしょうか。
A21 阿修羅作って金ゴキが初です。ソロではADS作ってからかなー
Q22 実はMPKしたこと、あります?
A22 エスクしました。
Q23 されたことは。
A23 あるー
Q24 結構泥沼になります?
A24 されたらなるよね!
Q25 一番どろどろするのは何だと思いますか?
A25 べと液。こんなところで言えないお
Q26 ゲームシステムについてお聞きします。
A26 R化前まではよかった。今はチャットゲー
Q27 そういえば、はじめたきっかけは?
A27 知り合いがしてたから!
Q28 一緒に始めたって方、今も一緒にやってます?
A28 別鯖だしどうなんだろ!きっとやめてる!
Q29 BOTにやられた~って嫌なこと、ありますか?
A29 横すてぃ
Q30 ラグナロクに追加して欲しい機能とかあります?
A30 鍵つきPv部屋。身内だけで勝負とか枝とかしたい。
Q31 ラグナロクだからできることって何でしょう。
A31 枝
Q32 結構疲れて来ましたかね。そろそろ終わりにしますね。
A32 おつかれー
Q33 ラグナロクをやっていて良かった、と言えることをどうぞ。
A33 引退したけど、今でもROの知り合いとスカとかで絡んでることかなー。
Q34 これから新規プレイする人に向けて忠告とかあれば。
A34 なむー。
Q35 お疲れ様でした。
A35 うい
2011年07月06日 (水) | Edit |
やぁ!
⊂*`∀´⊃まいこだお

書くこと思いつかないから、バトンだよ!
全曲ランダムでやってみたけど、普段プレイリストで聞くから、
なんか全然聞かない曲とかも入るね・・・。

超シャッフルするバトン

Q1 曲名とアーティスト名を必ず書いてください!
A1 い・や・だ!
Q2 早速一曲目!
A2 ふたしかたしか/GO!GO!7188
Q3 二曲目
A3 ブラック★ロックシューター/supercell
Q4 三曲目
A4 浮世CROSSING/UVERworld
Q5 四曲目
A5 O-TO-GA-MEはーと/BUMP OF CHICKEN
Q6 五曲目
A6 ルーズリーフ/ヒルクライム
Q7 六曲目
A7 Believe/嵐
Q8 七曲目
A8 最大公約数/RADWIMPS
Q9 八曲目
A9 Beginner/AKB48
Q10 ちょっと休憩。今の八曲はよく聴く?
A10 今は、今年の曲メインで聴いてるから、たまにかなー?
Q11 一番好きなアーティストは?
A11 ん~ボカロで・・・
Q12 休憩終了。九曲目!
A12 海岸通り/アジカン
Q13 十曲目
A13 ストロベリmelody/中川翔子
Q14 十一曲目
A14 Winter Hot Music/YUI
Q15 十二曲目
A15 悪ノ娘(feat鏡音リン)/mothy
Q16 十三曲目
A16 女子たちに明日はない/チャットモンチー
Q17 十四曲目
A17 え?あぁ、そう。/蝶々Pfeatけったろ
Q18 十五曲目
A18 the FOOL/ナイトメア
Q19 十六曲目
A19 ALWAYS/中島美嘉
Q20 十七曲目
A20 Step and Go/嵐
Q21 十八曲目
A21 LEVEL5-judgelight-/fripSide
Q22 十九曲目
A22 575/Perfume
Q23 ラスト!二十曲目!
A23 右肩の蝶(feat鏡音レン)/のりぴー
Q24 お疲れ様でした!あといくつか質問を・・・
A24 ねむいお;
Q25 ウォークマン・アイポッド・ケータイには何曲はいってる?
A25 2000ぐらい。携帯は20ぐらいかなー
Q26 一番曲数の多いアーティストは?
A26 だれだろ・・・ボカロでまとめたらボカロ
Q27 この二十曲で一番聞く曲は?
A27 Believe Beginner え?あぁ、そう。 LEVEL5-judgelight- 最大公約数 ルーズリーフのどれか。全部同じぐらいだと思う。
Q28 ありがとうございました!
A28 うい
2011年06月20日 (月) | Edit |
こんばんわ!
日華さまからのバトン遅くなったけどしたお!

ちゃんとしたバトンしたの始めてかもしれない!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 舞子です☆ミ
Q2 生年月日・星座は?
A2 12月11日 13なら蛇使い座!12なら射手座!
Q3 血液型は?
A3 Aです。皆に違う言われるけど!
Q4 好きな食べ物は?
A4 辛いのか甘いの・・・日華さまと同じだぬ( ´ ▽ ` )ノ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 割とないと思うけど、ナマコ?無理だった!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 普通なら ※
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさというか、声大事!
Q9 好きな映画は?
A9 映画あんまみてないなー話題なったのはみてる!
Q10 好きな色は?
A10 黄色とかオレンジ?ブログぽい色!
Q11 趣味は?
A11 漫画見たり曲聴いたりしてる。前はテニスしてたよ!
Q12 兄弟は?
A12 妹いた気がします。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してないぬ!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないにょー;
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生・・・うそです。社会人だと思う。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ!P780じゃなくてP04B
Q18 何年くらい使ってる?
A18 8ヶ月くらいかなー
Q19 S?M?
A19 SSS
Q20 身長いくつ?
A20 160ちょい?
Q21 体重は?
A21 それ食べちゃだめ~
Q22 足のサイズは?
A22 聞いてどうするん;
Q23 好きなマンガは?
A23 連載中のやつだと、今日、恋をはじめます LDK 声優かっ!!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 Mステ 後はほとんど見ません。
Q25 何時に寝る?
A25 その日によるー
Q26 何時に起きる?
A26 その日によるーー
Q27 持病ある?
A27 女子妄想症候群・・・うそです。これネタわかんないと変体じゃん!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 靴って読んでしまったお;カバンにはMP3!たいちょと同じやつみたい。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ブログのプロフのやつ
Q30 いまの着信音は?
A30 Dios/シグナルP feat.GUMI「会いたい」 「マルマルモリモリ」とかにしておけばよかった;
Q31 パソコンには強い?
A31 はい。叩けば直ると思ってます。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 Gv用で傭兵募集する為に作りました。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 友達というか、読んでくれる人増えて欲しいね!
Q34 特技は?
A34 ティオプチャギ ディスペル 逆鱗 眠る
Q35 質問長い?
A35 まじめすぎます!ネタをおおおお
Q36 資格は何かもってる?
A36 看護師の国家資格!!あと、漢字検定(∀`*ゞ)エヘヘ あと、運転免許☆ あ、これは日華さまのだった。まじめに答えると、色彩士検定、マルチメディア検定
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 おもしろい資格欲しい!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ポケモンの性格でいうと、きまぐれ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 世界で~いちばんお姫さま~(棒読み
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 最近きったん!結構短いかも?
Q41 何色?
A41 ひy;
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 どうぞって;
Q43 チャームポイントは?
A43 手だよ!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 聞くなし…( *`ω´)
Q45 得意料理は?
A45 一人暮らしのときは、ほとんどパスタだったね!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 おおいた(笑)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 会いたかったー会いたかったーイエス!!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 日華さまの為なら何でもするお;
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 エロい方どうぞ(`・ω・´)★
Q50 最後にひとこと!
A50 オワコンて使いたかった(T ^ T)
2011年06月08日 (水) | Edit |
訂正なんてしない!わかるはず!

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

1)生年月日を教えてください。
12月11日

2)TV番組と言えば何?
みてにあ;Mステぐあらい

3)カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
にの
桜衣装
火事和議
さいsこ

4)辛い食べ物と言えば何?
キムチ;

5)あなたのチャームポイントを教えてください。
手;

6)あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫なんかおれのウルガモスたんが焼き尽くす尾;

7)カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
わらおた;

8)5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して
ブラインド茶っ値なんかyとぷう
2010年03月18日 (木) | Edit |
携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入。



*となりの『とれないから』 (と)



*崖の上の『他』 (ほ)



*『ねかふぇ』の恩返し (ね)



*天空の『小学生』ラピュタ (し)



*『まきちゃ』の宅急便 (ま)



*平成『宝』合戦ぽんぽこ (た)



*『みんな』をすませば (み)



*もののけ『暇』 (ひ)



*『はいぷり』の動く城 (は)



*千と『ちゃ』の神隠し (ち)



*風の谷の『中』 (な)



*『黒い』の豚 (く)



*『現地』戦記 (げ)



*ルパン三世『稼』の城 (か)

推し!
