フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月21日 (土) | Edit |
こんばんわー。変な時間に目が覚めた!
妖怪のせいだねこれは。

アイフォンに曲入れるか、ウォークマンに入れるか迷ってたんだけど、ウォークマンにしました。
やっぱり音楽はウォークマン派!!
携帯と同じにしたくないし(。•́︿•̀。)

ということで、色々曲ダウンロードしました。
あったかいんだからぁ♪取ろうかめっちゃ迷った(;_;)♥︎

これが最近聞いてる曲です。
2015202101.jpg
セカオワ、凛として時雨が最近はまってる。
凛として時雨は、東京喰種の影響だね。サイコパスは見てない!

back numberは色々聴いてみたいから、アルバム出たら欲しいー。
あとワンオクもアルバム入れたい。
ももクロは最近の曲は、あーりんのよさが引き出されてないのでいらない!
AKBの新曲はみーおんいないので微妙!
セクゾは結構好きかも。
最近はこんな感じです。

まぁ結局ドラゲナイ最高(☝ ՞ਊ ՞)☝
2011年01月09日 (日) | Edit |
CDTVの2010年間ランクやってたけど、やばいぬ!

TOP10
嵐6曲でAKB4曲だった!

うけたお;

CD売り上げだと、CDの売り上げ=いい曲にならなくなってきた感じ!
うちも曲はDLしてるお!
DLランキングのほうがまともかもね!1人1DLしかしないだろうし

まぁ嵐もAKBもスキだからいいけどぬ!

TOP10 オリコン!
1.Beginner(Type-A) AKB48

2. ヘビーローテーション(Type-A) AKB48
08/18

3.Troublemaker(初回限定盤) 嵐
03/03

4.Monster(初回限定盤/DVD付) 嵐
05/19

5.ポニーテールとシュシュ(Type-A) AKB48
05/26

6.果てない空(初回限定盤) 嵐
11/10


7.Lφve Rainbow(初回限定盤) 嵐
09/08


8.チャンスの順番(DVD付/Type-A) AKB48
12/08


9.Dear Snow(初回限定盤) 嵐
10/06


10.To be free 嵐

トップ10調べるのにランキングぐぐったら、荒れててうけた!

推し!
