フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月10日 (月) | Edit |
7月。

ランキングTOP5
1位「とびだせ どうぶつの森 QRコード」36.0%
多かったのは、東京グールでした
以下
ジェラトーニ
ログホラ
ベイマックス(●ー●)
いつもの!

2位「バケッチャ 特大 出し方」11.9%
かぼちゃ記事

3位「23.1プレイで9回フィーバーしよう」5.5%
ツムツム!

4位「ヒロイン 股間強打」3.6%
ヒロインってバックナンバーだと思うんだけど・・・。

4位「忍者 一閃 武器」3.6%
さすがに最新で変わってるんじゃないの?

4位「ケルディオ 育成論」3.6%
伝説系育ててもねー。

番外編
ここからはめずらしい検索ワード(*´-`)
「もえクロ 股間強打」
今日もあついね。

「モンストヴェルダンディわくわくの実」
今は熱き友撃の力とケガ治りだねー。

「レベル1 ココドラ 使い方 どうやってすなあらしに?」
むしろ永続天候じゃなくなったのに使おうと思ったかだよね。
難しいと思うよー。

「捕獲後のバケッチャ 大きさ確認」
捕まえる前にできますよ。

こんな感じでした!
2015年07月02日 (木) | Edit |
もう7月なっちゃったけど。
もう半年終わったのか~>_<!
6/1-30アクセス解析です。

ランキングTOP5
1位「フェイントボム 1確」25.6%
「最後の部屋 フェイントボム」とか色々増えてるけど、最後の部屋ってなに(笑)
まぁ復帰する予定はないし、興味はない。

2位「とびだせ どうぶつの森 QRコード」18.7%
多かったのは、ベイマックス(●ー●) と東京グールでした。
ベイマックスきたー!!
最近推してるからね。
がんばれベイマックス!

3位「バケッチャ サイズ 見分け」11.9%
かぼちゃ記事

4位「RO TE 一閃 装備」10.2%
まだアクセスあるってことは、使ってる人いるんだね。

5位「股間強打」5.1%
「股間強打 笑い」
「股間強打死亡」

なんでもつければいいってもんじゃ・・・!

番外編
ここからはめずらしい検索ワード(*´-`)
「オーダイル えろ」
わにじゃんわに!

「あーりん モンハン」
xでるからねー。
あーりんxってモンストぽい!

「バシャーモ キリキザン 構築 -ファイアロー」
キザン構築前みたなー。てかテンプレじゃないの??


がんばって卑弥呼さんのアクセスランクインさせる!
でもモンストは厳しいな・・・。
2015年06月01日 (月) | Edit |
6月ですねー(●ー●)
5/1-31アクセス解析です。

ランキングTOP5
1位「とび森 QRコード」32.0%
一番多かったのはログホラ
その他はこんな感じ。
「とびだせ どうぶつの森 QRコード カネキ」
「どう森 ジャニーズWEST」
「どう森の ジェラトーニのqrコード」

2位「RO フェイントボム」8.0%
INしてないよ!

3位「RO TE 一閃 装備」5.0%
HPあげておけばいいよ!(適当)

4位「パンプジン 見分け方」4.0%
かぼちゃ記事

4位「氷統一 フリーザー」4.0%
フリーザとユキノオーが調べられてる。
軸になるのもう少し欲しいよね。耐久よわいからなー。

RO書いてる人いないから、検索するとヒットするっぽいねー。
ねこあつめとかモンストあがらないー!

番外編
ここからはめずらしい検索ワード(*´-`)
「ようちえんのせんせいもえちゃん 」
これは何だ・・・。
やばいやつーー?

「青森市 あーりん 」
あーりんご;

「ニドキングh196 」
努力値配分なつかしー。

「ポケモンxy 顔メイク」
これはなんだろう(笑)

「あーりん ブログ」
ほい
あーりんブログ

謎な検索多かった!
2015年05月01日 (金) | Edit |
もうすぐGW!
GWはたぶん更新しません。

休みは買っておいたベイマックス見たりして、だらだら過ごすよ!(●ー●)
4/1-30です。

ランキングTOP5
1位「どう森 QRコード カネキ」14.4%

その他、ジェラトーニ、キスマイ、ログホラ、ベイマックスでした。
とび森と流行った物の合わせての検索が多い感じです。

なんかこのキーワードで調べると、1ページ目の2番目だったんだけど・・・。
※別サイトに飛びます。自己責任で!
とびだせどうぶつの森攻略ガイド

2位「股間 強打」7.2%

3位「パンプジン 見分け方」5.6%
かぼちゃ記事

3位「RO フェイントボム 亀」5.6%
調べる人まだいるんだ

5位「ダブル雨パ エレザード」2.4%
ダブルは知らないー。

番外編
ここからはめずらしい検索ワード(*´-`)
「ポケモン おりがみ バリヤード」
バリヤードが紙だって!
バリアーポケモンだよ!!

「とびださない森ジェラトーニ」
とびだして下さい。

「リンクの股間 スマブラ」
「 スマブラ ロゼッタが股間を強打」
スマブラの検索どっちも股間だけど・・・。

ねこあつめ入ってないからやる気なし!
以上。
2015年03月27日 (金) | Edit |
書き気おきない。
3/27まで
ランキングTOP5
1位「とび森 QRコード」66.0%
色々なコードが多かったので、まとめてみました。
1.どうぶつの森 QRコード 東京グール19.1%
2.どう森 ジャニーズWEST QRコード12.2%
3.とびだせ どうぶつの森 QRコードキスマイ顔.9.0%
4.とびだせどうぶつの森 QRコード ジェラトーニ7.9%
5.とびだせ どうぶつの森 QRコードログホライズン3.4%
6.とび森 QRコード ジャニーズ3.3%
7.とびだせどうぶつの森伝説・幻のポケモンのQRコード2.3%
8.とびだせ どうぶつの森 QRコード デュラララ2.2%
その他1人ずつ
ごめんね青春 MiiQRコード
とびだせ どうぶつの森 QRコード ディアシスター
どうぶつの森 QRコードベイマックス
まるこmii qrコード
とびだせ どうぶつの森 ドラゲナイ


書く気はありません(笑)

2位「一閃 忍者 装備」6.8%
ドラゲナイ

3位「ポケモン ケルディオ育成」4.5%
CS極か、S108だからひかえめ、臆病などで仮想的に調整。

4位「パンプジン 特大 出し方」4.4%
かぼちゃ記事

5位「ヘラクロス 月光乱舞」2.2%
作りたいんだけど、乱数ないとやる時間がね・・・。

番外編
ここからはめずらしい検索ワード(*´-`)
「どう森ポケモン(幻のぽけもん)のきゅうあるこーど」
しょうがくせいかな?ごめんなさい。でも「幻」漢字だ!

「スマブラ股間」
「スマブラゼルダこかん」
スマブラ調べたいんじゃないの・・・

「ツムツム エルサ レベ上げ」
イベントクリアするか課金するか!

「クロバット レアコイル トンボルチェン」
こんな構築あったっけー?

推し!
