フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月18日 (木) | Edit |
スマブラ
マリオコンボ
↓投げ 弱上 弱上 下投げ 空中上 空中上 コイン
パーセントで吹っ飛び変わるから使い分け必要だけど、ダメージは結構貯めれる感じですね。

ただ、3DSだと操作ミス多いんだよねー。
マリオは少し練習しておこうかなー。

直ガとか、すべりスマッシュとかも全然できなくなってる。
難しくなったのか、下手になったのか・・・。

うまい人の動画あがってくるの待ちだね!


モンスト
ハンターキングできました。
ジライヤでなくて6回ぐらい回った・・・。
2adda5b54c04cca2ea26173a4e767ae7.jpg

次は神化ユグドラシルですね。

一応現在の構成だと、
起爆(貫通)枠
維新の奇跡 坂本龍馬
宇宙樹神 ユグドラシル

砲台枠
乱獲神 ハンターキング
狡知の神 ロキ

こうなりました!
後は相手で砲撃枠変えてく感じかなー。
割とまともな感じになったよ\(^^)/

後は属性ごとに強くしていく感じかな!
クィーンバタフライもとれたし、レベルあげないとねー。




そういえば、スマブラ書き始めてからキーワード検索増えた。
やっぱり、人気ゲームは違うねー。

モンハンとポケモンでるし、やりたいゲームいっぱいだー。
2014年09月17日 (水) | Edit |
モンスト
明日ジライヤくる!

結構早かったなー。

これでハンターキングつくれるー!
え、仕事中?やるよ?
09/17
12:00~15:00 ガマ油山のからくり忍法帖 ★5ジライヤ
15:00~18:00 闇狼!ビゼラーの牢獄 ★5ビゼラー
17:00~19:00 八岐ノ森の贄比女 ★5クシナダ
21:00~24:00 百鬼夜行の総大将 ★5ぬらりひょん

そして、モンストモンハンのコラボ発表されたね。やらなければー!


スマブラ
スマブラは、millファイターですね。
持ってきたキャラはこれ。
あーりん
3-e3fec.jpg

きたやま
10-thumbnail2.jpg
11.jpg

かわえいにてないんだよねー。
だから作ってない。
5-98df3-thumbnail2.jpg


他にも探してたらこんなのあった(笑)
作ってないけどね
mii_qr_hiroshi.jpg
mii_qr_butaro.jpg
mii_qr_tamori.jpg
mii_qr_totoro.jpg
mii_qr_noguchi.jpg
トトロは天才かと・・・。
このすごいサイトはこちら
QRコード


こんなことしてないで、練習しないと・・・。
2014年09月16日 (火) | Edit |
タイマンのランキングをネットから引っ張ってきました。
個人差もあると思うので、とりあえず信用できそうな2個もってきた。

タイマン性能なので、4人とは違うとは思うけど、参考までに!
ちなみに今までの持ちキャラは、タイマンドクマリ、乱戦ゼルダ

ゼルダはシークと分離したため、持ちキャラと言えるかは微妙かも。
相性で変えれるのが良かった点でもあるからねー。

S 犬 ロゼッタ クッパ 
A ロボ DD ジュニア シーク ロックマン マルス ルキナ エロサム リザードン
B ファルコン ピーチ マリオ ゲッコウガ ピット ブラピ ヨッシー ルカリオ シュルク
C ネス フォックス ルフレ パックマン ワリオ デデデ DK Fit
D カービィ むらびと リンク ソニック マック ファルコ
E ルイージ トゥーン ピカチュウ ゼルダ パルテナ サムス
F メタナイト ゲムヲ プリン ドクマリ アイク
G ガノン

S 犬 マック 
A クッパ ルフレ シーク エロスーツ
B ファルコン ヨッシー シュルク ロゼッタ
C マリオ ゲッコウガ ロボ マルス ルキナ リザードン ルカリオ
D ネス クッパJr ピーチ フォックス ワリオ デデデ DD DK Fit パルテナ
E カービィ ピット むらびと リンク ソニック ファルコ パックマン 
F ルイージ トゥーン ピカチュウ ゼルダ サムス ブラピ ロックマン
G ゲムヲ プリン ドクマリ アイク
H ガノン メタナイト

まずは、どっちにも入っている
強そうではあったけど、ここまで上位これる感じなんですね。

マックも今一番強いって言われてる。対策されてからどこまで残れるかって感じですね。

ロゼッタ強いんだねー。やったけど、使い方理解できなかった。
上位はこのぐらいかな。

下位は、前回強キャラだったメタナイトさんが・・。かなり弱体化した感じなのかな?
評価最低はガノン。タイマンだと厳しいのかなー?乱戦だと強いと思うけどね。

個人的には、ポケモンの評価高いのでちょっとうれしい。ポケモンキャラでやりこむ価値はありそうだね。
持ちキャラ候補は・・・
ゼロサム
・メテオ狙えるし、追撃できて楽しそう
・投げが隙でかいのが嫌い

リザードン
・リザードン使えたらかっこよさそう。
・横B暴発系は苦手

マリオ
・使いやすいんだよね。反射もできるし。
・見た目いや

ピット
・飛び道具豊富だし、復帰力高い
・練習するのめんどくさい

ルカリオ
・ポケモン系で一番合ってそうな気はする。
・若干重い。練習するのが(ry

動画見つつ合うキャラ探していこうと思います。
まぁ4人だとまた評価も違ってくるので、参考程度にって感じですね。
2014年09月15日 (月) | Edit |
スマブラ中のssこれしかなかった。
ころみ、のんたん、おれ、ばいぞう。あとちぐいた。
2014091501.jpg
疲れた。
初めてフレ戦したけど、久しぶりに対戦したから、つかれたー。
やっぱり4人だと違うねー。
キャラもアイテムもステージも把握できなすぎて、色々ありすぎて慣れない!
回避のタイミングが全然掴めない。

使えるキャラ増やしておきたいなー。
毎回キャラ変えたい!

来週は会社でも対戦する予定だから、やっとかないと!

ROは、同盟してるうちは参加しません。
何回か出たけどつまんない。

来週はFEで遊びます。
まぁスマブラ楽しくて、FEもまだわかんないけどね!
2014年09月14日 (日) | Edit |
とりあえず全キャラ出しました。
120回ぐらい大乱闘すればでるね。


とりあえずmillファイターつくって遊んでる。
なんか今回のは、自分でキャラ作れるからね!

ネットからもってきて作ってた(笑)

それがこれ!
キスマイのあの方
10-thumbnail2.jpg
剣士タイプにしたよ!VIT極型!

あと、あーりんも作った。
近接パワー重視型(笑)

川栄はあんまりにてなかったから、作ってない。

今は、ゼルダメインでmillファイター使ってる感じ。
子クッパも楽しそうだけど、強いのかなー?

練習しとかないとねー。

推し!
