フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月19日 (火) | Edit |
ラグナ無料開放みたいなんで入ります。

ゲフェいると思うので、白猫、モンスト、モンハンやりましょうー!
2015年08月24日 (月) | Edit |
してたのでラグナに入りました。

うん、なんで無料開放したんだろう?
何もやることないじゃん。

やっぱり課金はしなくていいかな(笑)
とりあえず、アカウントごとの装備と在庫状況確認出来たのでよかった。
意外にゼニーもってた。

やるかわかんないけどね(笑)
リベリオン来たらやるかもだけど、モンハン次第!
2015年08月10日 (月) | Edit |
久々に入ったけど、人すくなっ!
ヘアスタイル衣装買いに行ったのに、数が並んでないし、あんまり引いてる人もいないのかな?
そもそも絶対数が少なすぎるのか。

そして買ってみたものの、完成度低くない??
思ったほど可愛くないよね。ツインテとか衣装なら凝って欲しかった。

新しい装備もGXできるのとか、もう意味不明すぎて・・・
色々駄目すぎてやる気にはならない(笑)

お盆入ると思うけどねー。モンストしに。超絶祭だし!
2015年03月24日 (火) | Edit |
最近はまってる。バックナンバーのヒロイン。
アルバム欲しいー!

もうすぐ9万HIT行きそう(。・ω・。)
目標は10万です。行ったらこのブログどうしようねー。
1年ぐらいかかるねー。RO終わるのとどっち先かな(^O^)

何かこうと思ったけど、せっかく冬もやったし、
2015春コーデ

まぁ最近いい衣装ないので、あまり冬と変わってないけどね!
ゲームバランスないんだから、見た目装備は力入れて作って欲しいです。

というわけで最近のお気に入り装備
2015032303.jpg
たれリーフキャット
オッドアイ
くわえたディスク

カネキくんコーデ。
たれリーフキャットもよく見ると両目違うから、オッドアイと合わせてる。
くわえているビーズのCDもポイントです。

2015032302.jpg
ネコみみサンタ帽
ハートの眼帯
愛しさの欠片

ぺちコーデそのまま。
このキャラでINすると9割間違われる。

2015032304.jpg
名射手のりんご
オッドアイ

りんごブームです。
コスパもいいし、今個人的に一番好きなコーデです。
オッドアイはグールの影響。包帯でもいんだけど、飽きたからねー!
いい下段のマスク期待してます。


さて自キャラのコーデは終わったので、
溜まり場にいたメンバーを勝手に撮影して、勝手にアドバイスしてあげよう。
エントリーナンバー1
海老ちゃん
2015032301.jpg
白狐耳鈴リボン
くわえたウォーグ


最新の物も取り入れていて、中々お金かかってる・・・。
白狐耳鈴リボンかわいいし、ウォーグもかわいいね。

差し色欲しいかなー。中段空いてるし、赤とかお勧めですよ。
ほら、白髪には赤がいいね!天海老帽どお?
2015032306.jpg

エントリーナンバー2
風にゃん
2015032305.jpg
たれ猫(廃)
スーパースター
思念のオーラ

スーパースターで廃のオーラコーデ。
さすが廃人は考えるところが違うね。そういうテーマだったのかー。
エフェクト装備は結構好き。

エントリーナンバー3
ちぐ
2015032307.jpg
ネコみみサンタ帽
他なんかつけてる?見えないから、つけてないと一緒だよね。
おもしろい装備でもないし、普通にかわいい。

やっぱり値段もだけど、安くてもトレードマーク的なものとか、テーマで揃えてるといい感じだよね!
2015年02月19日 (木) | Edit |
あったかいんだからぁ~

言えた!今頃はまりそうです。

そういえば30分ぐらい暇な時間があったから、久しぶりにROで狩りしようとしたら、
重すぎて5分でやめた(笑)

今月から課金節約してるから、書くことがあんまないんだよねー。
モンスト課金したいけど、我慢(笑)
何か遊べるものないかなー( ´・ω・)

推し!
