フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
RSS
2011年06月26日 (日) | Edit |
ドリコムRSS Liteが終了になっていたので、どこかいいとこないかなーと思って探しました。

最初は『livedoor BlogRoll』への移行サービスがあったので、そこに登録しました。
でもでも、未来記事が一番上にきちゃってどうしようもなかったので、他へ・・・。

そこで見つけたのが、画RSSです。
画RSS
画RSSは1つのアカウントで、
1つのブログリストしかつくれないらしいですけど、1つあればいいのでここにしました。
ドリコムからインポートできるので、設定は楽でした。
レイアウト変更も細かく設定できていい感じかなー
とりあえずは、ここで使っていこうかな。
他にいいとこあったら教えて!

推し!
